2443079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

14 pickout.account %






   
b14【「神を信じる」ではいけないことが解かっただろう】
本日夕方(2022-o5-06)に家内と喧嘩になりました。解り切った、へ理屈(へ理屈のためのへ理屈)で答える性癖を治してもらわなくては、一つ間違えば大ごとになりますので、国の責任で治していただきたいと思います。少なくても家内は事の重大さが解ってのです。自分には責任がないと思っているのです。喧嘩になった原因といきさつをキチンと訊いて治していただきたいと思います。原因など些細なことです。無意味な理屈を言うから喧嘩になるのです。(口答えする必要のない事柄に口答えするにはへ理屈が必要になる)

私もウラ事情がなければよいことはないにしても、他に対応の仕方もりますが、ウラ事情があれば、他の対応はできません。解消されれは些細な出来事も最後には家内の責任追及ができますが、それもできません。些細でつまらない言葉が重大な事件につながることを理解させるためにも、キチンと原因を訊いてもらうべきです。娘の尚子にも喧嘩になったことを何処かに報告しておくように一方的に言いお置きしましたので宜しくお願いします。「他人が困るようなことを行うな!」と言えは、私がくだらないことを行うからいないと最後はされます。

尚、人権擁護委員会に提出した地用差依頼書を家内は取り下げるよう私に進言しております。彼女の親族の意見をふまえものなら、受け入れざるを得ません。(若し、取り下げていなければどうなったか?は検察は答えられないと思いますが、家庭内の責任の帰趨には大きな意味があります。閻魔大王が審議することになります。ガッチンコを行うしか仕方なくなります。ガッチンコに対する「さじ」がどのようになるか?(反映されるか?)と云うことです。以上についても国民の皆様には、国が、家内の理由なき不満(口答えをしなくては損をするかのような感じを受ける)を解消してもらうことに協力をお願いする次第であります。 

家内の実家は父親が早逝して母親が、女手一つで水商売の女性相手の商売を行っていましたから、長いものに楯突くことを戒めとした、兄弟も含めて、当然の養育環境があったかとは理解できます。(以前一度記しています)しかし、口答えの為の口答えは黙認できません。(それだけで゛はない不審なものがあります)又、水商売の守り神をいただいているかも知れません。それを言うなら私の亡父は、あちこちの神社仏閣に石造を創って寄進しています。勿論有料ですが、いただいていることとは意味が異なります。喧嘩をすれば負けるはずがありません。

検察は、専門家のコンサルタンティグを受けるよう勧めてもらっても宜しいですよ。水渓雅子さんにコンサルティグを受けるか?どうか?は水渓雅子さんに相談していただいたらよろしいか?と思います。検察をウラで操れる人間がいたならその人物が日本のドンなのです。複数人などとは言い分けになりません。リーダー格がいるだろう。番長格がいるだろう。私は、ドンや番長の存在がいけないと云ってるのではありません。ドンがいるなら、その人の責任で家内の性癖を治してもらえば納得できます。番長なら番長らしくヤレバよいではないか?隣の国の番長を見習ったらどうか?

国家公安委員会のメンバーに豊田章一郎が名を連ねいてるなら、彼を誰が推挙したか?ば日本のドンが判ると思います。まさか谷口健彦なら推挙した理由を訊くべきです。私の六感では勝って経団連会長の座を巡って小田原表情が起きた時がありました。最終的には豊田英二が折れて豊田章一郎が経団連の会長になったと受け止めています。内心難色を示していた豊田英二を納得させたのは谷口健彦なのです。その結果彼の志向した結果が得られたか?どうかくみっか?検察は国民に説明したらいいがですか?

上記について私が結果論を持ち出していると云うなら奥密教に検査してもらえば良いと思います。奥密教でなくても自国に調査できる人が居ても同じです。それともあくまで私をターゲットしたい霊存在が居るのか?高橋佳子なら既に、ガッチンコは済んでするのです。(超能力で殺せなかった⇔神に象徴される霊存在を信じる事ではできなかった。「殺せるものななころしてみろ!」と云った以上、警告であり殺す意思がなかったでも同じこと)所詮この世的な力を利用するだけです。今度は、ウインチが働くだけです。自分で自分の首を絞めるだけです。他人のせいにはできません。

繰り返すことになりますが、名古屋法務局に永田君(仮定)北林君(仮定)を配置をしたのは、豊田章一郎の指示か?電話の窓口で怒鳴った者は旭丘高校又は、豊田西高校出身者か?(挙母高校)(推測⇔手の込んだことを行うではないか⇔豊田市は挙母氏に戻さなくてはいけくなるかも知れない)だったら、今度から、家内と喧嘩が起きると公開で報告だけ行うから、原因その他は検察から訊いてもらいたいと思います。但し、訊く訊かないは自由です。コンタクトは辞めることはできても公開報告は阻止できません。「殺すなら今の内だそ!」殺せなければウインチが働くだけです。

尚、他の件を持ち出して、もっとひどい例があるなどと知らせる行為は想念上のものでも、私には不良行為であるにすぎません。「被害者は何故神の存在を信じる事ができなかったか?」私はミカエルとは言っていません。告げ口が行いたかっらミカエルに言ってものらいたい!例え根拠があっても、勝手にミカエルと言って告げ口を行う行為は悪魔の仕業です。私は小学校5年生当時竹下の告げ口を受けています。実力のある人間が、何故告げ口を行ったか?考えれば彼の考え方が解ります。(2011/05/08)



 









© Rakuten Group, Inc.